バンド

heyyyyyy.

ここ数ヶ月、まともにバンド活動ができていないストレスを抱えております。

元々はドラマーとしてバンドで活動していたのですが、

ボーカルが音信不通になって活動ができなくなったんですね。

うちのバンドはボーカルが辞めるってことが前にもあって、

他のパートも辞められたら困っちゃうんだけど、

特にボーカルってバンドの顔みたいなとこもあるし、

ボーカルが変わるともうほとんど違うバンドになっちゃうって思ってて。

だったら自分は絶対辞めないし、

そもそもはボーカルでバンドやりたいと思ってたから、

メンバーに「俺が歌う」って言って今のバンドを始めたんですね。

まぁ僕はフリーターだけど、メンバーみんな会社員だし、

一から曲も作らないといけないからなかなかライブもできてなくて

今はもどかしい感じになってますが、

なるべく早くまたライブ活動、音源制作もしていきたいと思ってます。

バンドの曲は今までメンバーみんなで作ったり、

誰かが作ってきたものをスタジオでいじって作ったりしてて、

僕はギターとか弾けないので口出しするばかりだったのが、

最近は弾けないなりにギター弾いて自分で曲つくってみたりしてます。

早くお披露目したいですね。

 

see ya.