音楽関係の話題を探す

heyyyyy.

ずーっと野球の話ばっかりしていたので、

そろそろ音楽の話したいと思うんですが、

どんなことを書いたら有益なのか、

見てくれた方に喜んでいただけるのか、

それについてずーっと考えております。

今後は機材のこと(修理の仕方やら使い方やら)だったり、

いろんな音楽家の方々のお話を伺ったり、

ライブやリハの密着取材だったり、

そういったことをやっていこうかと思っているのですが、

いかんせんブログを始めたばかりでまだそういったオファーをできていないという。。

でも近日中にそういうことを書いて、

なんなら写真や動画なんかもあげてみようと思っております。

それには今しばらく準備がかかりますのでもう少々お待ち下さい。

見てる人いたらだけど。ww

 

see ya.